Mr.RED
おでかけDIARY
2023年4月29日(土) 志賀草津道路・四万・沼田 Part2

しばらくここで皆で会話をして楽しみます♪


するとブラックサファイアのZ4が!

fuku104さんとも1年ぶりにここでお会いすることに♪

今年はZ4同士で並べられず申し訳ありません(汗)

自分の車を2台並べて撮ることはなかなかできないので、色違いとはいえ良い機会になりました(苦笑)

ここで皆さんとは一旦お別れし、ここからは志賀高原方面には進まずに草津方面に戻っていきます。

渋峠での気温は7℃といつもよりは数℃高いが、
今日は冷たい風が強く吹いて体感的には氷点下のような寒さです・・・







再び雪の回路へ。

フロントからは撮っていなかったので、後続が来ない隙にサッと撮影を♪

そして山田峠でも先ほどとは逆方面に撮ろうとすると・・・

fuku104さんとすれ違い(笑)





少し進んでアクティブツアラーの車高なら難なく入れるこの砂利の駐車場へ。


その後はしばらく草津方面へと下りていき・・・


ここもZ4では絶対に入らない撮影ポイント(笑)




そして最初に立ち寄ったヘアピンの展望台。






その少し下の駐車場でも。




しばらく下った殺生河原の手前のポイントも。


その後は草津温泉へと一気に下りていきます。

草津方面に下る際、何台か見覚えのある車とすれ違いましたが、この車だとやはり気付かれていなかったようです(笑)

草津温泉街にある「Lucky Bagel」にて朝食を食べていきます。

駐車場はお店の裏手にあり、8時開店の10分ほど前に着いたので車内で少し待ってからお店へ。



店内に入りメニューを注文して待っていると、続々とお客さんが。


2階がイートインスペースになっています。


手前からアボカドスモークサーモンクリーム(1000円)で数種類のベーグルから選択できライ麦全粒粉を。
ロックス(800円)はクレイジーソルトをチョイス。
ナッツ&ハニークリームチーズ(750円)はレーズン。
ドリンクはカフェラテ(HOT ICEともに600円 セットドリンクで-100円)

もっちりとした食感のしっかりとした重めな食べ応えのベーグルで、どの中身の具ともよく合いかなりの美味しさ♪

ベーグル好きということもあり、この草津温泉に来た時には今後毎回のように立ち寄ってしまいそうです♪

食後は次の目的地に向け草津温泉を後にします。



Part3へ





HOME  IINDEX
Copyright (C) 2023 Mr.RED All Rights Reserved.